BLOG

2021/12/06 11:32


お待たせしましたーーー🥳🥳🥳
いよいよ始まりますよー‼️

PETTICAウェブショップカートオープン🛒

12/10()12:00-14()23:59まで


クリスマスフェア🎄と題してお届けする今回は、


人気ナンバーワン❗️自分へのプレゼント🎁財運アップならこれ❗️


トライアングルウォレット・ブライトグリーン

ロングウォレット

miniウォレット

久しぶりの新作バッグ‼️

いつもいいね!と声をかけられるメタリックカラーのレジ袋型バッグ

goodluck sack


ブルー

https://www.pettica.jp/items/56266021

ホワイト

ゴールド



プチギフトには

さんかくキーリングBOXセット‼️

(オプションで有料BOXを選んでね)

https://www.pettica.jp/items/27137716



などなど盛りだくさんでお届けします。


ぜひウェブショップをお楽しみくださいね


ーーー


PETTICA LINE公式にていち早く情報お届けしています🤗
ご登録がまだの方はこちらからどうぞ





   

PICK UP

6月のすぐにお届けします会

6月のすぐにお届けします会

先月は1時間で完売したLサイズ・ブラックを今月もご用意しました!

バナナサンドフェア、開催中!

バナナサンドフェア、開催中!

バナナサンドを召し上がれ♡
ヌメ革の上に表現された手刷りのプリントが愛おしい。完売しだい終了します。
【完売】トライアングルロングウォレット・タッセルがまぐち【残りわずか】ノートブックカバー・ペンケース