BLOG

2024/05/12 10:41


ノートタイム大好きPETTICAが、脳内も心もできる限りおだやかに生きたいぜ、と日々
ノートに向かって書いていることをどどーんと3日+1日ライブ配信したよ。




PETTICAはとにかく思考がうるさい<脳内汚部屋>タイプの人間ですw
そんな私が日々忙しくワタワタしてるなかでもブランドを運営したり、ほっとする時間を持てたり、自分に少しづつ自信を持てるようになったのもノートのおかげ。そんなノート考え方のシェアです。



【 day1】思考がうるさいPETTICAのノートの中身

https://www.instagram.com/p/C62z-OJP7t2/


・思考がうるさい状態とは?

・あなたは当てはまる?

・PETTICAのノートタイムは〇〇を得るためにやるよ





【day2 】 安心できるTODOの書き方


思考がうるさい

すぐに脳内が汚部屋になっちゃう


そんなPETTICAがノートでやってる安心できるノートの書き方をシェアしました

https://www.instagram.com/reel/C6sZENivbsW/


・TODOを書く

・何から何までかく

・書く途中で思い出したときは





【day 3】未来をつくる優先順位

https://www.instagram.com/reel/C6u902dvJCn/


・〇〇をとろう

・優先順位2つのパターン

・未来を作る優先順位とは?





【spesial】ノートを書く目的があると続く!

https://www.instagram.com/reel/C6yYvd0PXss/



・PETTICAがノートを書き始めたきっかけ

・💩ノートのススメ

・💩は💎

・出来事を書くだけでノートの手答えを感じないときは〇〇を書く


PICK UP

6月のすぐにお届けします会

6月のすぐにお届けします会

先月は1時間で完売したLサイズ・ブラックを今月もご用意しました!

バナナサンドフェア、開催中!

バナナサンドフェア、開催中!

バナナサンドを召し上がれ♡
ヌメ革の上に表現された手刷りのプリントが愛おしい。完売しだい終了します。
【完売】トライアングルロングウォレット・タッセルがまぐち【残りわずか】ノートブックカバー・ペンケース